2008年10月31日

最近太ってきてるようです。

マイ犬サブローはちょっと食いしん坊でありますゆえ、

太っているようです。

もう少し、スリムになるべきです。

人なっつこさがかわいいです。

奴の勢いはとまらねぇ

ちょー気持ちいい
おれはトラだ!
かかってきませい
やるならやらねば!
時をかけろ
慶史のスペース

休憩
世界のサッカー
氷上のブログ
三田猛虎会
名犬三郎物語
keijiy19
がんばれ!マユミちゃん
はつらつ新大阪
大雑把なブログ
僕の後輩は札幌出身
沖縄、高校修学旅行以来!
アイホ乱太郎


ギロッポンな奴

独り暮らし

DAN!DAN!DAN!

兵庫よいとこ

ヤッホー!さんだ

パックマン!

これがあの卵かけごはんか!

愛情一本!

コーヒーは飲み物


ウイイレ日記

データベース入門 

日々精進!

イナロクライダー

ワールドサッカーについて

ウル虎マン!

趣味人倶楽部

これが味噌だ!

春夏秋冬花鳥風月

イングランドサッカー

氷上の格闘技

ランキング1位なブログ

がんじがらめ

ぷっすま

これから先のこと。


マジック5!

ライオンキング

マジック4

それが答えだ

勝ち負け1つ

武田震源

ニックネーム KEI at 23:01| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww




てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
Posted by 男神 at 2009年11月09日 08:53

新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!



あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
Posted by 昇天の犬 at 2009年12月13日 06:56


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
Posted by アゲチン at 2009年12月28日 13:52



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
Posted by チリチリ at 2010年01月09日 10:14

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

Posted by 王様 at 2010年01月24日 05:03

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
Posted by シコティ40 at 2010年01月31日 17:30

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
Posted by 大岩井 at 2010年02月06日 11:15

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

Posted by ドンパッチ at 2010年04月16日 23:45
やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。素敵な出会いを楽しんでみませんか
Posted by グリー at 2010年08月26日 11:22

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ


Posted by きゅーとん at 2010年10月24日 15:38

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/

Posted by マクレーン at 2010年11月07日 19:19
有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報
Posted by 有馬記念 at 2010年12月19日 11:36
ネットで素敵な異性を探すなら絶対グリーで!簡単な出合えるグリーでコツを伝授!その驚きの法則とは…!?
Posted by グリー at 2011年03月06日 12:27
空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!
Posted by ワンピースチェッカー at 2011年03月14日 17:36
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 16:39
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。
Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 17:17
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。
Posted by 近距離逆援セレブ at 2012年02月03日 18:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1541867

この記事へのトラックバック